人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 一昨日のありえない semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 03日

一昨日のありえない_b0030003_21101141.jpg

OLYMPUS E-410 35mm F3.5 Macro

先日安売りだったから買ったサツマイモが思いのほか甘くて美味しかったので、
残り半分をサツマイモご飯にしてみました♪

さーて、明日のお弁当はサツマイモご飯だぞっ♪っとウキウキしていたのですが、
ふと気が付いたら冷凍庫のストックご飯を解凍してましたヽ(゚Д゚;)ノ!!アレェ~!
自分アリエナイヨ。。。(苦笑)

冷凍ご飯さんは、良くないなーと思いながら冷めた所で冷凍庫に戻って貰いました(^_^;)
渋皮剥くのが大変そうだけど、
栗ご飯にもいつかチャレンジしてみたいなーと思います☆


写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ

by erlenmeyer_flask | 2008-10-03 21:13 | おいしいごはん