*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あつあつトローリアップルパイ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 15日

b0030003_2334121.jpg
OLYMPUS E-410 35mm F3.5 Macro

最近涼しくなったせいか、食べ物が美味しくて困りますね。
先日、渋谷のザリガニカフェに行ってきました♪

美味しそうなお肉の焼ける香りに物凄く惹かれつつ、名物だというアップルパイ
を注文してみました♪

あつあつアップルパイにバニラアイスがたっぷり乗ってて、
溶けたアイスで柔らかくなったパイが美味しかったです♪

所で、アップルパイの周りにあるリング状の物、可愛かったんですが若干食べにくい(笑)
金属で出来ていましたがコレはなんでしょう??飾りなのかな??

写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-10-15 23:48 | おいしいおやつ