*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 らしい?らしくない? semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 16日

b0030003_2218370.jpg
OLYMPUS E-410 35mm F3.5 Macro

同じときに同じものを撮ったとしても、出来てくるものは人それぞれ。
上手い下手もあるけれど、どんな世界が好きか、って違いが現れるから面白いな。

今日の薔薇の写真、いつもと少し色合いを変えてみました♪
なんだかカメラ日和風味な色合いになりました(笑)
自分らしい写真、がどんななのかまだ分からないけれど、少しずつ色々試して見つけて行きたいなと思います。





b0030003_222234.jpg


本当は鮮やかなピンク色の薔薇でした☆
代々木公園、初めて行ったのですが薔薇が沢山咲いていて綺麗でした~♪



写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-10-16 22:27 | お散歩