*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 仙台1~瑞巌寺~ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 29日

b0030003_2284459.jpg

OLYMPUS E-410 35mm F3.5 Macro

ご無沙汰してます、
季節の変わり目に負け、発熱したり、ものもらいにかかったりしておりました。

ものもらいの所為でコンタクトが入れられず、度の弱い眼鏡で生活しているのですが、
見えないってホント不便ですね。
そして何よりやる気が起きない(^_^;)
見えるって素敵!と痛感してます、はやく治ると良いな。

先日仙台に行ってきました♪
写真は瑞巌寺です、
ハチミツとクローバーという漫画で竹本君が
「糸鋸もスライサーもない時代にこんなに細かい細工を!」
と、うっとりしていたシーンをご存知の方もいらっしゃるかも知れないですが、
この七宝文様が見たいがために瑞巌寺をコースに入れて貰いました(笑)

憧れの七宝文様が見れたので大満足でした♪
うん、ホントどうやって作ったのでしょう??とても綺麗でした。

写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ



b0030003_221721.jpg

七宝模様は2枚目の窓の様なところにあります。

当日、仙台は笑えるくらい暴風雨でした。

傘をたたんだら何か傘のホネがツイストしてる(笑)あーお疲れ様、ごめんね。
今度暖めてそーっと治してみようかな、と思ってます。
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-10-29 22:26 | お散歩