*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タグ:二眼 ( 4 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 赤い甘い丸い semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 19日

b0030003_034548.jpg

BEUTY FLEX& POTORA 160 NC

先日の花火大会近辺の収まったフィルムの現像が上がってきました。
重たい思いをして持っていった2眼レフ、花火を撮らずに、撮ったのはこの1枚だけ(笑)
手持ちだとやっぱりぶれちゃいますねー^_^;)

りんご飴、なんであんなに魅力的なのでしょう?
りんご+飴。ただそれだけなのに、
とても1度に食べきれる量ではなくて、甘さに苦しむのに(笑)
苺あめなら食べたことはあるけれど、やはり後半甘さにぐったりしてくるし。
でも見かけると必ず惹かれてしまうものの一つです☆

写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-10-19 00:11 | お散歩

semスキン用のアイコン01 夏のお菓子 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 01日

b0030003_22204089.jpg

BEUTY FLEX&KODAK POTORA 400 VC

金魚すくいを上から撮ったものなのですが、
透明な寒天の中ににお魚がいたりする涼しげな和菓子に見えてきました(笑)

そっとスプーンですくってみたい♪
どうやらお散歩もそろそろおやつの時間のようです^_^;)


写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-10-01 22:29 | お散歩

semスキン用のアイコン01 ハイキーの謎 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 30日

b0030003_22162649.jpg

BEUTY FLEX&KODAK POTORA 400 VC

E-410を露出計代わりにBEAUTY FLEXで撮ったのですが、
どーも全部ハイキーな仕上がりに。
何でだろー???と思ってましたが最近やっと解決、
E410にフィルター付けっぱなしだったPLフィルターのせいでした(大汗)
フィルターのせいでe410的には実際よりも暗い場所になっちゃってたんですね。^_^;)

おかげでお神輿、水の中に居るような感じになりました♪
これはこれでお気に入りです☆

写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-30 22:27 | お散歩

semスキン用のアイコン01 赤い誘惑 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 29日

b0030003_1995783.jpg

BEUTY FLEX&KODAK POTORA VC

写真を始めてからずーっと撮ってみたかった金魚すくい。
狙ってはいたもののなかなか出会えず、先日やっと念願叶いました♪

色とりどりの金魚が泳いでいて目移りしながら粘ること10分(笑)
(金魚屋さんすみません)
難しかったーでも楽しい!是非またチャレンジしたいな。

金魚すくいも久しぶりにやりたかったのですが、今はちょっと飼えないし、
返すというもの味気ないし。。。。

小さい頃は町会主催のお祭りだったので1回30円とかで出来て、
毎年金魚すくいをとても楽しみにしていて、
毎回何度も何度もやっていたのを思い出しました。

最近減ってきてしまっているらしいけど、
金魚すくいは生き残って欲しいなと思います☆

写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-29 19:19 | おいしいごはん