*Confetti candy*

milkglass.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タグ:HOLGA ( 5 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 雨模様 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 18日

b0030003_23873.jpg

HOLGA

雨で出来た波紋がとても綺麗だったので切り取りたかったのですが、
残念ながらぼけちゃいました。
AF付いててもボケボケなので道は長そうですが、
HOLGAでびしっと決められるようになりたいものです(^_^;)


写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-18 23:12 | お散歩

semスキン用のアイコン01 ミニマム観覧車 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 05日

b0030003_22363576.jpg

HOLGA

観覧車、見るのも乗るのも大好きですが、流石にこのコは
オトナが乗ったらぽっきり折れてしまいそうで怖くて勇気が出ませんでした(笑)
でも次行くことがあったら是非チャレンジしたいな

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-05 22:49 | お散歩

semスキン用のアイコン01 城 on the バス semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 04日

b0030003_20554721.jpg

HOLGA

すみません、ただ言ってみたかっただけ(笑)
姫路城は大きなお城なのに、バスにちょこんと乗ってます
そのままお散歩かな?



写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-04 21:07 | お散歩

semスキン用のアイコン01 くるくるまわる semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 02日

b0030003_21254792.jpg


HOLGA

姫路の遊園地にあった乗り物、なんていうんでしょう?
空中ブランコ?
可愛い~!っと思って撮ったのだけど、ものすごいオーバー(笑)
おかげで懐かしい記憶チックな写真になりました♪


写真ランキングに参加してみました。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-09-02 21:33 | お散歩

semスキン用のアイコン01 HOLGAとお散歩 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 28日

b0030003_19283169.jpg


HOLGA  2008_03_himeji

HOLGAの最大のポイントは軽いこと♪
フラッシュ用の電池も外してしまったのでらくらくです。
でも露出がまだ分からないのでデジ一と一緒じゃないと撮れない、、、
全然良さが生かせてないところが悲しいところ。

絞りf/8、シャッタースピードは1/100orBとほぼ固定なので、
この明るさなら撮れるな!って感覚を早く身に付けたいなと思っています♪
もっとHOLGAと仲良くなりたい。もっともっと撮りに行きたい!

そろそろ晴れないかな?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by erlenmeyer_flask | 2008-08-28 19:41